リフォーム工事が終わりました

 

8月17日リフオーム工事・新規ユニット導入工事完了しました。

 

 

 

エアコンを含めた想像していたより大掛かりな工事となり毎日、変化していく様子をワクワクしながら

見ていました。

漆喰の壁・天井になり、湿気や臭いを緩和してくれます。

漆喰で歯科医院独特の臭いを消してくれて、皆さまに少しでも快適に過ごして頂けたらと

思っています。

 

 

 

床はピカピカツルツルで、掃除もしやすく抗菌されており大変清潔に保てます。

エアコンも今までよりもずっと機能が良くて快適な環境を維持してくれます。

 

 

 

ユニットも全て最新式のものになり、とても診療しやすくなりました。 

大満足な仕上がりで、出来上がった真っ白な診療室を見て、気持ちを新たに診療に邁進して行こうと

思わずにはいられませんでした。

 

【株式会社 コトブキの工事関係者の皆様へのお礼】 

この猛暑の中、非常に限られた期間の中でおねがいした工事の為、
早朝から夜遅くまでリフオーム工事をして下さった工事関係者の皆様に深く感謝しております。
改めてこの場をお借りしてお礼を申しあげさせていただきます。
ありがとうございました。

 

【建築士さんへのお礼】

開業当初から設計して頂いた建築士 土居郁夫先生にこの度もリフオームをお願いさせて頂きました。

先生のご尽力によりこのような素敵な診療室にしてして頂けたことに深く感謝しております。

院長 吉田