研修旅行記 

6月の研修旅行は仕事中のスタッフとは違う面を発見した旅だった。 
もう何年も一緒に仕事をしてもらっているから分かっていたつもりだったが、 
公私の私の部分を知ることが出来ました。 

私の今までの思い込みを見事に打破してくれて、芯の強いスタッフだとは思ってい 
ましたが、 
それ以上にもっと行動的でしっかりとしているのだと知ることが出来たのです。 
これは、仕事のシーンで、もっとスタッフを信用して任せてみようと思いました。
 

母心にも似た、ついつい心配で干渉したくなるのですが、止めなくては。 
この素晴らしいスタッフ達が更に進化していけるように私も精進しなくてはなりま 
せん。