衛生士テクニカル講習会に参加いたしました!

6月3日と4日の両日、 歯科業界で大変に有名な衛生士「長谷ますみ先生」が主催されている講習会が

広島で行われる為、この時を逃してはならないと、衛生士テクニカル講習会 NDL mint-seminarに技術の向上・取得の為に衛生士4名参加しました。

 

2日間みっちりとした内容の濃いもので、楽しくも厳しい講習会であったと思います。

しかし、後日、評価表も送付されてきて、その熱心に見入ってる姿に院長として頼もしく思いました。

 

当日、記念に撮影された写真の表情が大変に嬉しそうであったり、喜々としていて

各々が満足いく内容であったことが伝わってきました。

その上、このような講習会があれば参加させて欲しいと言ってもらえてとても嬉しくなりました。